「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

ブログを始めた理由

遡ること8年前の2009年くらいに、僕はDSiソフトの「うごくメモ帳」にハマっていました。そこでいろいろな人と繋がりたいがために、父にお願いしてはてなのアカウントを作ってもらいました。ちなみにIDは僕自身で決められたので自分で作りました。ただ当時小5だった僕は英語が全然分からなかったので「seven」のスペルを「sebunn」と間違えて登録してしまいました・・・wしかも1度登録するとIDは変更できないと・・・ああ、お恥ずかしい(笑)ちなみにどうして「seven」にしたかというと、当時大人気だった特撮「ケータイ捜査官7」が好きだったからだと思います。懐かしいな。 

それからPCでうごメモを見るたびにはてなにログインしたことが記憶に残っています。しかしうごメモのサービス終了したことをきっかけにログインしなくなりました・・・

そして昨日たまたま久しぶりに「はてな」のページにいった時、何故かIDとパスワードを覚えていてまさかのログインができましたwそして変わらない当時のアカウントを見ていたら、はてながブログをやっていることを知り、ブログで何か僕自身変われればいいなと思い、始めました。多分はてなのアカウントが無かったら僕はブログを始めていなかったでしょう。

ありがとううごメモ!ありがとうはてな!(何だこの終わり方w)