「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

Twitterと2つのアカウント

僕は今現在、Twitterをしています。そしてそこで僕は「GreenPower」と「EmeraldPower」の2つのアカウントを交互に使っています。どちらもアニメ&ゲームがメインなのですが、ツイートしている事が結構違います。 

でもどちらのアカウントでも、好きなものへの熱意やフォロワーさんを大切にする気持ちは変わりません!断じて!

GreenPower(@NGP5680r)のフォロワーさんへ

いつも微妙な僕の絵に「いいね」や「リツイート」していただきありがとうございます。まだデジタル絵には慣れていませんが今度頑張っていきますのでよろしくお願いします。

EmeraldPower(@UEP1240f)のフォロワーさんへ

まず最初にすみません。アカウントが2つあったことを今まで黙っていたので・・・(2つのアカウントの)ギャップが激しそうなので言い出せなくて・・・そしてこんな変な僕にフォローをしていただきありがとうございます😊

両アカウントのフォロワーさんへ

このようにギャップを恐れたり、変わった性格やこだわりがあって変な男ですが、これからも僕なりに頑張るのでよろしくお願いします。

(僕自身、語彙力があまり無いのでこの記事を見て気分を害された方、すみません・・・。)