「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

ケンタッキー依存症。

最近週1のペースでケンタッキーに行っているような気がする。やばいな・・・ここはマックやロッテリアよりカロリーの高いメニューが多いというのに・・・太りそうだな。

まあ僕BMIが17なので太っても全然問題ないのだが。 (嫌味か?)

そういえば少し話は変わるが僕の住んでいる町にはロッテリアが少なすぎる・・・からあげっともふるポテもここでしか食べれないのに。もっと店舗を増やしてもいいのではあるまいか‼︎

・・・はい、今日はここまで。

f:id:sebunn:20170219165440j:image

↑いつも僕がケンタで頼むメニュー。

「骨なしチキン×2」「ポテトSサイズ」

なっちゃんオレンジSサイズ」