「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

近況報告。

みなさんこんにちは。せっかくなのでここしばらくの近況をお伝えしようかと。唐突w

 

・暑い。とにかく暑い。急にヤバいレベルで暑くなったね。外に出るだけでもう地獄。しかもまだ7月上旬だぞ。このまま行ったら8月どうなるん?去年も暑さについて触れており、その時は「来年は平均気温が下がってほしい」と願っていたが、恐らく下がっていない。というかむしろ上がっている気がする。このままじゃ世界終わるぞ...来年こそは下がってくれ、マジで。とりあえず去年と同じで仕事行く際はエアコンのオンタイマー入れています。

・ついに我が家にGが出た。いや僕の部屋はまあまあ汚いから今まで出なかったのが奇跡とも思えるけどwしかしまあ最初に見た時はビビったね。子供の頃実家で出た時は何とも感じなかったのに。やはり一人になったからその分ビビりになってしまったのだろうか。とりあえずもう見たくないと感じたのですぐさま「ブラックキャップ」というものを買いました。何でも置いておくだけで効果があるらしい。これでもうGの姿を見ないで過ごしたいものです。

・長年プレイしていた、しんちゃんのスマホゲームが終わってしまった...特に初代カスカベランナーはリリース当初の10年前からプレイしていただけに終わるのは寂しい。ってか10年も続いたのか...スマホゲームとしては結構長い部類に入るんじゃない?ただ初代の方はSwitch版が配信されているとのこと。買ってみようかな?あとZ版も出してくれるとありがたい。

Nintendo Directのゲーム、今回発表されたのは豪華。個人的にマリルRPGマリオパーティーがめちゃくちゃ欲しい。そしてOnline加入者限定で買えるソフト引き換えチケットが1枚余っていたのでこれ使えばいいじゃん!と思っていたらそれの有効期限が9月末...どっちも買えないじゃんw無念だ。とりあえずこれらの買い方は後で考えるとして、チケット何に使おう...ギリギリまで待ってみるかな。

 

と、まあこんな感じです。ネガティブな内容ばっかりwまあいろいろあるけど頑張ります。

皆さん、まだまだ暑い日が続きますが、無理せずお過ごし下さいまし。