「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

親知らずと花粉症。

まさか前回の更新から10日も記事を書いていないとは・・・続ける気あるんですかねw

とにかく本題へ。 もうすぐ新学期だっていうのに僕を悩ませるものが2つある。

まず花粉症。これは例年通りで、毎回病院からもらっている薬で何とかなっていたのだが今年の花粉は強力すぎる。鼻詰まりがひどいことひどいこと。マスクをしても辛いね。なので皆さんも外に出る時は気をつけましょー。

そしてもう1つは親知らずである。 最近のことなのだが、奥の歯茎が痛くなっていた。とりあえず歯医者に行ってみると親知らずが生えていたのだ。 しかも抜かないと他の歯にも影響を及ぼすので出来るだけ早く抜いてください、と言われた 。ショックだ・・・

だって歯を抜くんだよ!痛いに決まっているじゃないか!できることなら抜きたくないなぁ・・・でも抜かなきゃいけないなら覚悟を決めないといけないのか・・・くぅ

まあこれ以上愚痴を言ってもどうしようもないので今日はここまで。

最近ネガティブな記事が多いので次回はポジティブな記事を書こうと思いますw