「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

健康診断。

今日は健康診断があった。

一応、身長と体重は変わっていた。変わっていたけどさぁ・・・

身長 169.7cm(昨年 169.9cm)

体重 49.9kg(昨年 49.7kg)

 

・・・

オイ!オーイ!身長減ってんじゃねーか!(小峠風にw)

 

いやね、身長はね、2年前までは170あったんだよ。そしてそこから更に伸びるのを期待していたらまさかの縮みだよ・・・せめて170くらいは身長欲しい。とはいえ牛乳は嫌いだし、夜ふかしは多いし・・・だから身長伸びないのか!なるほど!(納得してどうする。)

あと体重。0.2kgだけ増えた。微妙だ。 というのも僕はいろんな人から「痩せすぎ!」と言われていて、実際「Wii fit U」でもBMI(およそ) 17.0の痩せ気味と出たくらいだからね。なので増やそうと努力はしているのだが・・・一体僕の体はどうなっているんだ。 

まあ来年の健康診断ではいい結果を期待したいね。目標は「身長 170cm以上、体重は50kg以上」だね!よし、とりあえず何かを頑張ろう!(何を?)