「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

2017年春クール視聴予定アニメ

えー今更すぎますが、僕が4月クールに見る深夜アニメを発表したいと思いまーす。

 

ひなこのーと

ツインエンジェルBREAK

まけるな!!あくのぐんだん!

以上・・・・って、

少ねぇ!!

おかしいな・・・毎年4月クールは個人的好きなアニメがたくさん来るいわば「4月ラッシュ」になるはずなのに・・・1月クールで名作がいっぱいあったからか?

ちなみに最初に紹介した2作品は僕自身が「これは萌える!!」と判断して視聴しようと思ったものだね。(このブログを書く数分前にBS11で「ひなこのーと」をリアルタイムで見たのだが・・・間違いなくこのアニメは当たりだねぇ。グフフ←変態かw)あと「まけるな~」は僕が徳井さんが出てるアニメが大好き(ごちうさ、ミルキィなど。)なので見ようかと思ったまでなんだよ。

とにかく今クールの見たいアニメの少なさは異常だね・・・7月に期待しよっと!