「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

風邪引いた。

昨日、友達と映画行って帰ってきた時のことだった。何か体調悪いな〜って思って体温を計ってみたら・・・なんと37度7分あったのだ。間違いなく風邪だと気づいた僕は家にある風邪薬を飲んで何とかした。

そして朝は37度2分くらいになったけど未だにふらふらするんだよね。今日はもう安静にしていようかな・・・まさか昨日の記事が今日への伏線になるとはwまあ、頑張って治していきたいと思います。

安静にといいつつ、SNSやゲームはするけどね。この依存症が!早よ寝なさい!(誰に言っている?)

改めて一言。皆さん、風邪には気をつけましょうね〜(説得力ねぇ。)