「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

今、欠かせないもの。

僕はこの時期になると結構喉を痛めている。なのでのど飴を常備している。f:id:sebunn:20171215123359j:image↑そして今ハマっているのど飴、その名も「VICKS」。これがホントにいいんですよ〜(宣伝?)喉がイガイガしていてもこれをなめればスースーして気持ちよくなるし、味も結構美味しい。なので喉が痛くなくても1日1回はなめている。家にこれが一杯入った袋があるのだが、ほとんど僕がなめてしまっているため、家族から「独り占めするな!」とつい最近怒られた。でもそれでもなめたくなる。僕は「VICKS」依存症なのか・・・

とにかく皆さん、風邪には十分気をつけましょう。以上!