「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

平成ラスト。

今日は平成最後の日...とはいえこのブログ執筆当時はもう1時間を切っているけどねw平成ももう終わってとうとう改元か~なんか改元の瞬間を見るのって人生初なんだよね。

ましてや生前退位だからね~予め「この日に改元されます」って発表されるのって珍しいらしい。親曰く、「平成に変わる時は突然だったらしく、また変わる瞬間も周りはあまり盛り上がれなかった」とか。それが今回は何だよ...テレビを見るとほとんど改元の瞬間を振り返る番組が多くて、まるで大晦日の特番じゃんwこういう改元の瞬間もある意味レアだな~

まあ平成は楽しかったです。今は卒論やら就活やらTwitterやらゲームやらイラストやらで忙しいけど(後半遊んでんじゃねーか)

とにかく、平成最後なのであいさつしておきます。

みなさん、平成ではお世話になりました。こんな僕に「いいね」をしてくれたり、コメントして絡んで下さりありがとうございました!

令和でも、まあ現状はかなり忙しくて今まで通りにはいかないかもしれませんが好きなものにはこれからも熱中していきますのでよろしくです!!

ではさらば!平成!