「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

IPhoneXR。

今までIPhone7を2年くらい使っていましたが今日思い切って機種変しました。そう、今話題のIPhoneXRに!色は赤!f:id:sebunn:20190212215304j:image

カッコいいっすね〜ちなみに「XR」は「テンアール」って読むそうです。僕はそのまま「エックスアール」って読んでいたので家族に指摘されましたwいやお恥ずかしい。

…とにかくXRは凄い!新機能も豊富。ホームボタンが消滅したり顔でロック解除出来たり。そして何より画面が大きい!

使いこなせばもっと便利になりそうなので使いこなせるように頑張るっす😆

 

…もちろん就活も頑張りますよw