「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

名前、戻します。

タイトルの通り、いきなりですがTwitterのアカウントの名前を従来の形に戻します。

元々は1ヵ月前の僕の20歳の誕生日を機に何か変わろうと思ってGreenPower→磯辺巻き、そしてEmeraldPower→ぶどう飴に名前を変更しました。

しかし、実際変えてみた結果思うように浸透せず、また僕自身も新しい名前に慣れなかったのですw無責任に名前を変更するのは、よくないですね!(急に何だ)

というわけでこれからは従来の名前のGreenpower(@NGP5680r)、EmeraldPower(@UEP1240f)に戻して活動していこうと思います。

今まで紛らわしくさせてしまい、すみませんでした。