「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

これからの僕。

20歳の誕生日から1日経ちました。前回のブログでは「コミュニケーション能力を付ける」という目標を立て、これから頑張ろうと決意をしました。

そしてブログも開始してからおよそ7ヶ月が経過。せっかくブログを開始したのだから、ブログでしかできないことをしたいと思った結果、こんなコーナー(?)をスタートしてみたいと思います。

タイトルは「僕と◯◯」

そう、今まで僕がハマったアニメやゲームについて、どのような経緯でハマったか、そしてその作品のオススメポイントや好きなキャラなど、語っていきたいと思います。1ヶ月に2〜3回くらい書こうと思っています。正直、需要があるかはわかりません。(おい)でも、書きます!時間があれば是非ご覧ください〜!

 

そしてもう1つ。多分重要かもしれません。今僕はTwitterGreenPower「EmeraldPower」という2つのアカウントがあります。

そしてこのブログを投稿した後、これらのアカウント名を変更します。

理由は名前が長いうえ、妙にダサいからですwじゃあ何で今まで変えなかったんだと聞かれると、変えるタイミングが思いつかなかったからです。でも今回20歳になったので、いいタイミングかなと思い、変更しようと思いました。アカウント名は以下のように変更されます。

変更前GreenPower(@NGP5680r)」

                        

変更後「磯辺巻き(@NGP5680r)」

 

変更前「EmeraldPower(@UEP1240f)」

                         ↓

変更後「ぶどう飴(@UEP1240f)」

 

・・・以上です。っていうか食べ物のチョイスがまたマニアックだな・・・wちなみに変だと言われたら戻すかもしれませんwあ、あとIDは変わりません。

まあ、こんな感じでこれからもよろしくお願いします。(前と同じようなオチじゃないか。)