「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

Wアニバーサリー…的なやつ

今日Twitterでこんな通知が来た。f:id:sebunn:20201013200015j:image

もうTwitter始めて6年になるのね…いろいろあったなぁ。Twitter始めて6年、本格的にTwitterを動かし始めてから約5年、アカウントを2つにしてから約4年…懐かしい。あの頃はまだ引っ越す前の家だったな〜今じゃ僕も世の中もいろいろと変わっちゃったからね。

まあそれはさておき早速このことをブログに書こう…と思ったらもう一つ分かったことが。

実はこのブログ、この記事をもって記事数が150になりました!まさか同じタイミングで2つの節目に遭遇するとは。

Twitterの方はこれからも通常運転です。どちらともアニメ中心ですがwあと最近の話ですが、EmeraldPowerの方はアカウント名を変えました。と言っても3年前の大幅な変更ではなく、Emepowerと「rald」を消しただけのシンプルなものです。従来のものだと長ったらしかったので。なので今後はGreenPowerとEmePowerを2つのアカウントでこれからも頑張っていきます!GreenPowerは名前の変更は今のところありません。

ブログもこれからも随時書いていきたいと思います。こちらもアニメ関係がほとんどですw今回で150記事らしいけどその内51記事が感想なんすよねw3分の一じゃん。まあこれからもその感想中心でやっていきます!

社会人生活も半年すぎて何とか慣れてきたところ。これからも仕事と趣味、そしてTwitterやブログ、その他諸々両立させていこうと思います〜