「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

気力が・・・問題。

何か最近常に眠いし、疲れが取れない。どれだけ眠いかというと、1限の授業で眠るくらい。今まではそんなことは無かったのに、後期になってからこんな状態が続いている。また、

あとなかなか気力が出ない問題も生じている。大学もたまにサボタージュするようになり、ついこの間先生叱られた。そこでメンタルが潰れ(自分が悪いのだが。)また大学をサボタージュしたくなる。悪い循環だな。

また気力が無いせいか当ブログやTwitterも最近あまり更新していないし、アニメもリアルタイムでみることも少なくなった。今期のアニメについていけないのはそのせいかも。今期は何がおすすめですか?(誰に聞いている。)

こんなネガティブな僕に楽しみをくれているのはゲームである。最近ハマっているのはSwitchのマリオやマイクラ、3DSポケモンPS4太鼓の達人やねぷなどである。やりすぎだw

まあ、来年は就活などでゲームやアニメにハマっている場合ではなくなりそうだな・・・だったら今の時間を大切にした方がいいかも。そのためには今みたいな無気力じゃ全然楽しめないな。

なので何とかして地道にいつも通りの気力に戻り、ポジティブになれるように頑張ります!何か暗い内容ですみませんでした〜