「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

PS4と太鼓の達人。

f:id:sebunn:20171026154437j:image

PS4今まで購入するのを迷っていたけど・・・ついに買ったった!2週間くらい前に!(言うのが遅い)

何でこのタイミングで?と思われるけど、実は3月に買ったSwitchがマイクラにハマった兄に占領されちゃったんだよね。文句言いたいけどあれ元々兄のお金で買ったから何も言えねぇw

そんな中、友達にPS4の魅力を教えてもらって、欲しいと思った。けど購入する何か決め手が欲しかった。そんな時、このようなニュースが・・・

太鼓の達人」、最新作がPS4で発売!

・・・これは欲しくなるね〜というのも僕は昔からPS2シリーズの太鼓の達人が好きだったんだよ。毎作必ず購入するくらい。でもTV版かつPS版は2006年を最後に発売されなくなっちゃったんだよね・・・その後はDSやWiiでも発売されたけどやっぱりPSシリーズ版でしょ〜と昔からのファンである僕は思ってしまう。なのでこれを聞いて遊びたくなったので・・・

2週間前、近所のBOOK-OFFでPS4を購入しました!中古だったけど箱、説明書、付属品付きで2万3千円!新品よりかなり安くて特したね!あ、ちなみに容量は500GBです。

そして今日・・・

f:id:sebunn:20171026154351j:image

太鼓の達人最新作購入!!

早速開封してみましょ〜f:id:sebunn:20171026160804j:imageこれが新しい太鼓とバチか・・・f:id:sebunn:20171026160908j:imagePS2版と比較。やっぱりいろいろと違うねぇ・・・当たり前か。 

 

 

 

早速今からプレイして見ようかと思いますので今回はこの辺で。

・・・明日は課題の提出日なのに何やってんでしょうねこの男はw