「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

2017年。

どうも。僕は今さっき年越しそばを食べ終えたところです。f:id:sebunn:20171231203940j:imageさて、2017年も残りあと僅かですね〜今年はホントいろいろありました。

多くのアニメ映画見たりカート回収のアルバイト始めたり大学で単位取るのに必死になったりw

あと今年はゲームに関しての事が多かった。新しいスマホゲームを始めてみたりもしたけど、何より大きかったのは、「多くのゲーム機&ソフトを売った事」「SwitchやPS4を手に入れた事」だろうね。あと3DSがぶっ壊れ…まあいいか。なおこれらは全て当ブログに載っていますので是非見てみてください(適当にすな)

あ、そうそうブログといえば今年の2月だっけ。ブログ始めたの。最初は続くかどうか不安だったけど、意外と長続きするもんだね。

まあ今後もブログではアニメなどの感想といい下らない日常といい、書いていこうと思う。もちろんTwitterも今まで通り進めていこうかと…

思うんだけどね、来年、僕は大学3年になるんだよね。大学3年になると、忙しいことで有名な「就活」が始まるからねぇ…企業説明会やインターンなどで忙しくなりそうだ。恐らく今まで通りの生活が送れるのは来年の夏休み前までかもしれない…辛いけどしょうがないか。

まあボヤいていてもしょうがないし、来年は苦しい事もあるかもしれないけど楽しい事もあるという期待で不安を打ち消していきたいと思います!

というわけで…

「来年も頑張るぞい!」

…何か聞いた事あるぞw