「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

引っ越しました。

先日の引っ越し宣言から1日。引っ越しが終わりました。とはいえまだまだダンボールだらけで完全に終わったとは言えませんがw

んで新しい僕の部屋。前回と同じく諸事情により一部分だけ撮影しました。ってまたテレビ台かい。f:id:sebunn:20190709231513j:image

ちなみに僕の新しい部屋は4畳。でも入ってみると結構広いんだねこれが。

 

…そして新しい住まいで1日過ごしてみてひとつ思ったことがある。

「まるでホテルに泊まっているみたい」だと。

つまり、まだ慣れていないということです。まあ住んでいたらそのうち慣れると思うけど。

というわけでしばらくはホテル気分で過ごしていきたいと思います。