「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

引っ越します。

最近書いていることがほとんどアニメ感想ばっかりだなーと反省しつつ、久しぶりに日常に関する書き込みをします。

えー、いきなりですが明日引っ越します。

 

…いきなりすぎましたねwまあいろいろありまして新しいところに引っ越しするのです。しかも明日。もちろん、随分前から準備していましたよ。

そして現在。諸事情により一部しか写せないのはご了承を。(とはいえなんでテレビ台というチョイスなんだ…)f:id:sebunn:20190708230748j:image

 

ちなみに引っ越しとは言いましたが、どこか遠い町にいくのではありません。となりの町です。しかも同じ市のwだから引っ越し先がかなり近いのです。

 

…さて、短いけど今回はここまでにしましょう。(勝手すぎる)旧家との残りの時間を存分に楽しみたいので。ではさようなら!