「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

22になりました。

今年もこの日がやってきました。誕生日です。とうとう22になってしまいましたw

しかし、時の流れってホント早いね。もう22だよ...つい最近まで高校生だと思っていたのに。最近は高校生に、いや、中学生まで戻りたいなーと思い始めてきました。

去年の誕生日から1年振り返るといろんなことあったなぁ。元号が令和に変わったり、僕自身、家を引っ越したり。学校生活面で言うと、とうとう地獄の卒論がスタート。当初は「一万字なんか書けるわけないだろ!教授の鬼!」と心の中で思っていましたが現在は「あ、気が付いたら二万字超えていた...」という状況ですw

んで趣味面はこの1年でとにかく凄まじかった。過去にブログでも書いていたんですが、とにかくアニメ関係が凄かった。いろんな作品を振り返ったり、いろんなイベント行ったり。その結果ブログのアニメ系の感想記事が「去年の12月から月に一回以上は必ず書いている記録」が出来ており、今月の8月まで記録更新中です。今月もきっと書くでしょ。9月だからいろんなアニメが最終回になるわけだし。

そして人生初の恋愛ゲームもしてみたり。ちなみに現実の恋愛はまだです。21年間で未だに0。もう慣れ始めてきたw

あと人生初といえば先週の一人旅行。いや~楽しかったな仙台!また機会があれば行きたいし、また牛タンや仙台牛食べたい!(食べ物だけかよ)

まあ今年の振り返りはこれくらいとしましょう。というわけで今年も家族でお祝い~というわけではないのです。今年は。実は誕生日当日、友達の家に泊まってワイワイします。しかも2泊3日。友達のところに泊まる約束は前からしていたけど、まさか誕生日とバッティングするとは...まあお祝いしてくれるかもしれないしいいか。あとその影響でスマホもほとんどいじれません...なのでTwitter等でお祝いしてくださる方に関して、返信が遅れてしまうかもしれません...すみません! 来ない可能性もあるのに何言ってんだ

 

しかし来年は23か...今は学生だけど来年は社会人だから今よりかなり忙しいだろうね。あ、就活についてはまだまだ迷走中です...最悪やりたいのを見つけるまでバイトでもするか...?とにかく働いていることは確か、というか働いていないとやばいので来年は忙しくなっています。

ただそれでも趣味面に関してはこれからも変わらずに好きなものを愛し、それを語っていくやつだということは変わらないと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

...これがオチですw