「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

2022年ラスト。

2022年も残りわずかとなってしまいました。

 

今年もいろいろあった。世界的にも、個人的にも。

 

まずコロナ。今年こそ収束するかと思いきや、結局まだまだマスク生活。しかも最近になって感染者増え続けているとか。こんな生活、4年目に突入はしたくないな...

 

個人的なことで言うと、やっぱり仕事が変わったことが大きい。週5で働く。一見普通そうだけど、結構キツい。半年経ってようやく慣れたけど、よく「1日休み増えないかな」って思うことあるwまあ給料は前職より貰えているのでまあそこは不満ないけど。よく働いている人が言う「お金はあるけど時間が無い」とはこういうことか。3年目でようやくその意味が分かった。(今更?w)

ただ時間は無くても趣味面は今年は何だかんだで充実していた。アニメを見まくり、そして感想を書きまくり、ゲームをしたりイベント行ったり...例年通り多趣味でした。今年からハマったものも多くあった。なので去年より多趣味っぷりに磨きがかかった気がしますwちなみに今はポケモン最新作に夢中。ジムは制覇しました。

 

来年も仕事面は無理しないレベルで頑張っていこうと思います。趣味面も来年も時間の許す限りこんな感じで頑張っていきたいと思います。

 

最後に皆さん、今年も相変わらずつたないブログをご覧いただきありがとうございました。よいお年を!