「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

祝!20歳!

えー、僕は今日、20歳の誕生日を迎えました。いやぁ、何か嬉しいね!何か大人の世界に仲間入りした気分だね!

記念に今日は家族でケンタ&31パーティをしました!いや〜美味しかったね〜f:id:sebunn:20170914204547j:imagef:id:sebunn:20170914204605j:imagef:id:sebunn:20170914204624j:image

また、親からプレゼントとして金一封をもらいました!中身は2万・・・いや何でもないですw小学生くらいまではプレゼントはゲームソフトなどの形あるものが良いと思っていましたが、今では逆に現金の方が嬉しいという気持ちになっていますwいやぁ、これも時の流れかな・・・

実際今自分が欲しいものはあるにはあるんですよ。PS4が欲しいです。でも新品で4万、中古でも2万くらいするんですよねぇ〜なのでPS4は一旦保留にしてとりあえずポケモン銀を買います。ええ。

いきなりですがここで20歳になってからの目標を立ててみました。まあ、興味があれば、ご覧ください。

僕の20歳での目標・・・それはコミュニケーション能力をつけることです。

皆さん察している方もいるかもしれませんが、僕はコミュニケーション能力がほぼありません。人前でも目を見て話せませんし、話しはじめても話題が思いつかず、黙ることも多いです。だから大学で友達が少ないんだよね・・・実際、Twitterでもリプを送ってみたり、来たリプを返したりしているのですが、「どういう事送ればいいのだろう・・・」「こんな変な文送って変な人だと思われないかな・・・」などと不安になり、結果リプが来ても「いいね」を押して会話が終了することが多かったんです・・・なのでこれからはTwitterの返信を最低2〜3くらいは続けられるようにします。ただ、まだ決意したばかりなので会話が続かなかったり少し変な(あ、でも悪いことはツイートしません!絶対に!)ツイートになるかもしれませんが暖かく見守ってやってください。(自分で言うな)

あと、イラストも頻繁に描こうと思います!相変わらずのクオリティなのはご容赦くださいませ。いつかうまくなるから!(いつになるのやら。)

何はともあれ、こんな変わった僕ですが、これからもよろしくお願いします!

f:id:sebunn:20170914211255j:image