「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

ブログ1周年。

どうもこんにちは。僕です。先程はてなからメールがきて「ブログ1周年おめでとうございます!」と書かれていた。

なるほど。なんだかんだでこのブログを設立して1年が経ったか。思えばこのブログ、アニメやアニメ映画の感想(アニメばかりじゃん)や僕のくだらない日常のことしか書いていなかったなw

まあこれからもこんな感じでやっていきます。とはいえ今年は就活やらで忙しいからあまり書けないかも。まあ、少なくとも1ヶ月に一度は更新します。

これからも僕をよろしくお願いします。

 

…ちなみに最初の方で「僕です。」という風に自己紹介していて、違和感を感じた人もいるでしょう。普通なら名前を名乗るべきですね。しかしこのブログはほとんどがTwitterを通して閲覧されています。僕はTwitterのアカウントを2つ持っており、しかもこのブログは2つのアカウント共通のものです。

なので片方だけで名乗ることは出来ないのです…だからここではあまり名前を名乗らず、「僕」などでやっていきます。f:id:sebunn:20180206183358j:image↑ちなみにこの「僕」は全然関係ありませんw(ネタがマニアック過ぎだろ)