「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

21になりました。

 

今から1週間前、僕は21になりました~

 

って何で当日に言わないんだよ、と言われそうですが当日はいろんな所にお出かけしていて忙しかったからねw(何だその理由)

でも忙しいのは事実。ゼミの発表準備やレポート課題、就活準備のための企業研究やインターン、未クリアのゲーム攻略やアニメイベント...とにかく忙しい事この上ないね!!後半ちょっとおかしいけど!w

これからの抱負...なんだろう。今も忙しいけど来年は就活や卒論でもっと忙しくなりそう。だから今を楽しむしかないかな...就職したら更に忙しくなりそうだし。...夏休みもっと遊んでおけばよかった...

あと願望ってわけじゃないけど、今日発売された最新型のiPhone、あれ欲しいな~あんなの憧れるじゃない。10万越えはさすがにやばいが...

 

まあとりあえず締めますか。これからもアニメ&ゲーム好きな男として生きていきますんでこれからもどうぞよろしくっす!!

 

おまけ。

 約1年前にとんでもない風に破損した3DSLL(参照:嘘だろ・・・ - 「ブログ、始めました。」 )をこの間やっと修理に出し、帰ってきました。f:id:sebunn:20180921152806j:plain

 

じゃじゃん。ちなみに修理費用は約8,000円でした。ぼったくりっぽく思うのは気のせいか...wまあいいか