「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

100件目!

えー、さっきまで別の記事を書き、その記事を下書きで保存した際、「今まで投稿した記事の数」という欄が99になっていました。現在99ってことは次投稿すれば記念すべき100件目...!

ということでその記事は一旦更新を見送り(おい)、100件目記念にいろいろと書こうと思います。

気が付いたらブログを開設して2年以上経っていました。そして今回無事100件目を迎えることが出来ました!これもひとえに応援して下さるみなさんのおかげです!ありがとうございます!まあどれくらい応援してくれている人がいるかは不明ですがwまあ0では無いよね多分...

このブログは当初は僕のくだらない日常生活がメインでしたが、気が付いたらアニメ系の感想記事がメインになっていました。まあアニメが好きだから仕方ないんだけどね。まあそれはいいとしてある時は国民的アニメの劇場版、またある時は深夜アニメと、感想として挙げているアニメの振れ幅が大きすぎだと改めて見て思いましたwまあこれもアニメ好きだから(略)せっかく多趣味でごちゃごちゃになるのを防止するためにTwitterのアカウントを2種類に分けているのに、ブログがこれじゃあ意味が無いwまあこれからもこんな感じで続けていきますが。

とにかくブログから直接見ている皆さん、Twitter経由で見ている皆さん、どちらにせよこんなやや適当なブログを見て下さり改めてありがとうございます!こんなゆるい僕ですがこれからもよろしくお願いします!

 

 

もう書くこと無いな...余談でも書いておくか。実は100件目が関連しているかどうかは不明ですが(恐らくしていない)、今日の夕食はピザでした。せっかくなので写真を撮ろうかと思いましたが、気づいたときにはもうピザはありませんでしたw以上。

...100件目のラストがこんな感じですみませんw