「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

23歳になって。

いよいよ今日、23歳の誕生日を迎えました!!

Twitterで多くの人からお祝いが来ていて嬉しかったです。ありがとうございます!(メッセージに対して「ありがとうございます!」というシンプルな返信しか出来なくてすみません...ああ語彙力)

さて僕ももう23歳。社会人になって初めての誕生日です。ちなみにこの日も普通に仕事がありましたw午後からだけど。例年だったら記念にどこかへ行こう、ってなっていろんな所へ行ったりしていたんですが、社会人になった今では休みも取りづらくなり、仕事というね。社会人は大変や...

まあ今の世の中の状況から見て、不要不急の遠出は難しいからね...いつになったらコロナは終息するのだろうか。来年までには収まってほしいけど...

まあとにかくこれからも頑張っていきます。こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします!