「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

24歳になりました。

今日、誕生日を迎えました。いよいよ24歳になりました。

24かぁ...つまり「20代前半といえる最後の年」となるわけだね。どう過ごしていこうかと思っていたけど、恐らく従来通り仕事して趣味に没頭する毎日になるかと思いますw

そういえばなんですけど、コロナワクチンの予約が取れたので先日1回目ワクチン打ってきました。

副反応は人それぞれともいいますけど、僕は1〜2日だるさと腕の痛みがあったくらいで他は特に何もありませんでした。2回目はどうなるんだろう。不安もあるけど、打たないのもね…まあ結構先だから、それまでは感染しないよう心がけたいね

誕生日に話を戻します。皆さん、今年もTwitterでお祝いコメントありがとうございます!そんでもって返信のコメントがワンパターンですみませんw語彙力が…20代前半が終わるまで(=次の誕生日まで)には語彙力付けられるよう頑張りますので今年は多目に見て下さい…ただホントに感謝はしていますので!!

これからもTwitterメインでいろいろ呟きます。ブログも今まで通り感想メインでやっていきますので皆さんこれからもよろしくです。

以上!ではまた来年の誕生日に!!…なんだこの終わり方は。

 

 

『10』