「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

スタンプラリーの続き。

えーこの間のブログ(「春日部へ。②」)にて「クレヨンしんちゃん スタンプラリー」でいろいろあって春日部のスタンプを1つだけ忘れていて、そこで「絶対コンプリートするぞ!」と言っていたのだった。それからちょうど1ヶ月後の今日。毎週月曜日に入れていた1教科だけの授業が休講になったので、「これはいい機会だな・・・」と思い宣言通り本日は東京を含めた全てのスタンプをコンプリートすることを目標に旅立ったのだった。(最初が長いっての!)

まずは前回忘れた「スマイルしょうわ」へ行ってみる。f:id:sebunn:20170515205237j:imagef:id:sebunn:20170515210057p:imageこれがあの有名な凧か・・・クレしんのゲーム版でしか見たことなかったが凄いな実物は・・・大きい。

そしてスマイルしょうわの中でスタンプゲット。相変わらず優しい職員さんだったな〜

本来は早くもここで春日部編が終了。ゆっくりしたかったけど時間が無かったもので・・・でもせっかく春日部に来たので絵はがきセットを買うのでした。f:id:sebunn:20170515210833j:imagef:id:sebunn:20170515210930j:imageいつみても癒される絵・・・やはり末吉さんの水彩画は最高ですね!

この後スカイツリーラインでスカイツリーへ。そこにて3つのスタンプを獲得。それにしてもソラマチのキャラクターショップは凄いね。いろんなアニメキャラがあちらこちらにいるのだもの。あ、当たり前かw

まあとりあえずその後浅草駅でスタンプ1つ手に入れ、ラストの亀戸駅でスタンプ1つ手に入れた(最後急に適当だな。おい。)そしてついに・・・f:id:sebunn:20170515211721p:imageコンプリィィィィト‼︎!(うるさい。)

いや〜開始から1ヶ月・・・長かったな〜手に入れたかすかべ防衛隊 のARも最高だし・・・ホントに感無量だね!ただ今回はスタンプラリー完成が目的だったのであまり春日部でゆっくりできなかったのが残念だ・・・まあ、学業などいろいろ落ち着いた夏くらいにはゆっくり楽しみたいと思いまーす!

そしてコンプリートをお祝いして、原宿のオラマチにて遅めの昼食。(16時くらい。早めの夕食か?)

f:id:sebunn:20170515212324j:imagef:id:sebunn:20170515212329j:imageお店の方の様子。やはり始まって結構期間が経っていたこともあってか売り切れが多かった。いやぁ、欲しかったな眼鏡ケースやIphone7カバー・・・f:id:sebunn:20170515212542j:image↑今回はシールを購入しました。

そしてレストランで食事。店内では歴代クレしんソングが流れていたのでテンション上がったね〜f:id:sebunn:20170515212708j:imageこういうのも中々いい。

あと食事前にフィギュア(とその他諸々)が貰えた。やったぜ!f:id:sebunn:20170515212911j:image