「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

サヨナラゲーム。

 

f:id:sebunn:20170924115248j:imageいきなり聞いたことあるタイトルなのはいいとして(いいのか?)今日、僕は思い出のあるこれらの多くのゲームを売りに行った。何故売るのかというと、物が多くなり過ぎていることと、ここで思い出ばかりにとらわれていると前に進めないし、新しい出会いも無いと思ったからである。

せっかくなので、ここにある売るゲームについて軽く振り返ってみる。ホントはこれらのゲームを詳しく語りたいけど長くなってしまうのでそれは後日。

No.1「ゲームボーイアドバンスSP

2003年購入。初めて買った携帯ゲーム機。

No.2「初代NintendoDS

2005年購入。

No.3「NintendoDSLite」

2007年くらいに、懸賞で当たってゲット。

No.4「NintendoDSi

2008年購入。

No.5「Wii

2008年購入。

No.6「ゲームキューブ

2010年、親戚から譲り受ける。

その他、ソフト達。・・・結構ありました。

そしてこれはゲームではないが、「ipod touch」。2013年、べネッセのキャンペーンで貰う。

どれも思い出深いものだ・・・でも売らざるを得ないので売ります。

売る場所は近所のHARD-OFF。そして金額は・・・な、なんと!

12100円!(ジャパ〇ットか。)

f:id:sebunn:20170924192545j:imageこれがその内訳。ipod touchが高く売れたらしい。僕は「せめて4000円はいってほしい・・・」と思っていたから正直嬉しかった。彼ら(?)の死(?)はムダにならなかったのだ・・・

最後に売ったゲームに一言。

「長い間お疲れ様。そして楽しませてくれてありがとう。いなくなっちゃうのは寂しいけど、たくさんの思い出をくれたゲーム達を僕は絶対に忘れない。いつまでも僕はゲームが大好きだ。」

・・・何か涙が出てきたので今日はもうこの辺で終わります。