「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

恐ろしや、金縛り。

突然ですが、皆さんは金縛りにあった経験はありますか?ある人もいれば無い人もいるでしょう。中には「そんなの実在するの?」なんて言う人もいます。

...えー、断言させて下さい。金縛りは本当にあります。

僕自身も実は今まで「金縛りなんて迷信だろw」なんて言っていました。しかし、その金縛りを体験せざるを得ない羽目になりました...

それはある日の休日。疲れていた僕は部屋で昼寝をしていました。そして数時間寝た僕は起き上がろうとしました。すると、体がまるで硬直したかのように固まっていました。頭の中で「体を動かす!」という指示を出していても、体がその通りに動かない。更に誰か呼ぼうと声を出そうとするも、声も出ない。これはかなりまずい。

ただこのままずっとというわけもなく、しばらくもがいていたら無事に解放され、体の動きも声も復活しました。しかしここでまた悲劇が。安心してまた一睡して、起きようとしたら再び金縛りにかかりました。またかいwまあこの後もしばらくして復活しましたが。

そしてその日以降、昼寝するとほとんどの確率で金縛りにかかるようになりました。幸い、夜に寝るときはかからないのけれども。夜にかかったら最悪だよなぁ。

そんな生活が続いていき、つい最近、危ないくらいの金縛りに遭いました。それは今月のある日、いつも通り昼寝していたらいつも通り金縛りに遭いました。ただその時は体や声だけでなく、呼吸も出来なくなっていました。なので当然息苦しい。このままだと死んでしまうかもしれない、と危機感を感じた僕は必死にもがき、何とか解放されました。

この日から僕は金縛りが怖くなっていきました。下手すれば命にも関わりそうな危険なものだと。

皆さん、改めて言います。金縛りは本当にあります。そしてめちゃくちゃ苦しいので、侮ってはいけません。くれぐれもご注意を。