「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

26歳になりました。

今年も誕生日が来ました。ついに26...あと4年で30歳か。

 

誕生日に関してはここ最近は忘れており、昨日親から「明日誕生日だね」とLINEが来て、ああ、そういえばそうだったと思い出す。これは無頓着すぎるw

若いころは誕生日に敏感だったけど、何年も生きていると自分の誕生日なんて忘れてしまうものですよ。悲しきかな。...なんてことを親に言ったら「あなたにはまだ早い」ってツッコまれたが。

誕生日を知らなかったのは一人暮らしを始めたのも影響しているかもしれない。家で話す相手がいないから、近辺の情報をキャッチしにくくなっている。

そして迎えた本日。仕事を終え、一人寂しく迎える誕生日。一応親からお祝いLINEが来る。「プレゼント何がいい?」と聞かれたので(この年で貰っているのか...なんて言わないで)「ポケモンSVの追加コンテンツ」って言いました。しかし買い方が分からないらしく、結局「お金あげるから自分で買って」と言われ、終了。ありがたいけど世知辛い。

 

まあこうして26歳になりましたが、当分はやることはいつもと変わりません。Twitter(X?そんな名称認めませんよ)も定期的に更新し、イラストも描き、ブログも書きます。ブログに関しても、感想執筆が100作品超えたり記事数が300間近だったりとノリに乗っている...気がするし。

 

ともあれこんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。