「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

25歳になりました。

今日、誕生日を迎えました。

25歳になりました。25年...あっという間に見えて結構長い。四半世紀生きたことになるのね。

子供の頃は誕生日がとても特別の日に感じた。学校行けば友達が祝ってくれて、家に帰れば家族がごちそうやプレゼントを用意してくれて...とにかく嬉しさいっぱいの一日だった。

そんな日も年が経つにつれて特別感が薄れていく...まあ社会人になると忙しいから仕方ないことなのだけど。今日も仕事があったし。しかも仕事がたくさんあって帰りが遅くなっちゃったし...誕生日でも容赦ない、社会人は辛いものよ...

...何か誕生日なのに暗い話ですみません。20歳になった時はめちゃくちゃテンション高かったのにwこれも年のせい?って言うのは少し早いかな。

ただ良いことだってありましたよ。家に帰って家族がお祝いしてくれた。これは正直嬉しかった。プレゼントが金一封と夢の無いものになっているのはともかくwあ、いや嬉しいですよ。現金は何にでも使えるから便利だしね。

25歳...今後の目標としては仕事と趣味の両立ですかね。あと画力の向上。せっかくiPadも買ったんだし、これからいろいろ描いていきつつ画力を上げていこうと思います。上がるかなー?まあこれからも今まで通りブログやTwitterでイラスト上げていくのでよろしくです。

あとTwitterでお祝いメッセージをくださった皆様ありがとうございます!正直リアルでは家族以外であまりお祝いされるのは少ないので嬉しいです!返信コメントが同じようなものが続いているのは本当にすみません...これは来年までには改善させるのであしからず。

ともあれ、これからもよろしくお願いします!