「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

うるう年、再び。

今日はうるう年です。当ブログでは2020年以来 二度目のうるう年となります。もう4年経ったのか。時の流れは早いねぇ...

4年前の記事を見てみるとどうやら当時はコロナ真っただ中だったそうで。あの時はいろいろと自粛ムードで辛かった。今は当時と比べるとコロナの勢いは収まってきたような気がするけどまだ油断は出来ない。完全にコロナが収束する日は来るのだろうか。せめて次のうるう年までには完全収束して欲しい。

 

さて、ここで近況報告を。

実は最近、職場でぶっ倒れました。...急に物騒な話題ですみません。詳しくは言えないけど、命に別状は無いし、重症でも無いです。2日くらい休んだら復活しました。

恐らくここ最近は人不足でいつも以上に忙しかったから、その疲れなのかもしれない。

倒れた上に急に休みを取ってしまったので、職場のいろんな人に迷惑をかけてしまった。今後はこのようなことが無いように、体調管理をしっかりすることと、あと無理をしないようにしようと決意しました。

まあ4年に一度の日の記事をこんな暗い話題で終わるのはあれなので明るい話でも。先日、Switchのソフトを2本買いました。「ゲームセンターCX」と「クレヨンしんちゃん」。ホントはどっちか一本に絞ろうかと思ったのですが、いずれどっちも買うのだからということで同時購入。いや贅沢w

しばらくはゲームに困ることは無さそうですwこの2作を同時進行で進めていきていけど、仕事もあるから結構時間かかりそう。まあ自分のペースでプレイしていきます。レポも書ければ書こうかと。

ということで今回のうるう年の記事はおしまい。4年後はどうなっているだろうか...