「ブログ、始めました。」

よろしくどうぞ。

祝・300件目!

ついにこのブログの投稿数が300になりました!おめでたい。

6年前にブログを始めたけど、まさかここまで続くとは...

といってもほとんどがアニメの感想メインなんですけどw現時点で300件中106が感想。3分の1です。もう感想メインのブログじゃんw

ちなみに100件目が2019年200件目が2022年だったので普通に計算したら2025年に300行くはずなんですよ。それがまさかの2023年。たった1年で...ペース早すぎでしょw社会人で忙しいんじゃなかったんですか?w

あとこれは最近気づいたんですけど、100件目と200件目の時はその月に「ネプテューヌ」の感想を書いている。これは偶然なのだろうか?ネプテューヌは好きなので個人的には嬉しいジンクス。しかし残念ながら今回はそのジンクスは無かった...のだが先月ではあるもののミュージカルのレポを書いている。やはり記念記事とネプテューヌは繋がりを持っていると言っても良いのでは?w400件の時は是非ともアニメ2期の感想を書きたいものです。

さておき、これからも今までのように感想メイン・時々日常やその他の記事を書きながらブログを続けていきたいと思います。

 

何卒、よろしくお願いします。